10 islands

坂道グループ好きの私が、坂道系ファッションのコーデ等の情報を発信していきます!

MENU

夏でもニット!サマーニットでおしゃれを楽しもう!

皆さんニットは好きですか?

私は冬を中心に春や秋もニットの服を重宝しています。

というか寒い季節はほぼニット一択な気がするレベルです❄

一方で、夏は暑さの影響で全然着れない素材になってしまいます🌞

 

ですが、サマーニットというものがあるのはご存知でしょうか?

ニットといえば防寒対策のイメージですが、ニットの編み目が大きいものであれば

むしろ通気性が良く、風邪が通るので夏でも快適に過ごすことができます。

※ただし、インナーの素材や枚数が多いと通気性が発揮されなくなるので注意が必要です。

 

さて、今回は夏にピッタリのサマーニットをご紹介します。

 

全8色とバリエーションも豊富で、価格も手頃なので複数色揃えることも容易です。

シンプルなデザインなので、オフィスカジュアルとしても活用できそうです。

外回りなどが無く常に冷房が効いているオフィスで仕事する職種の方には、ニット素材はおすすめできます。💻

プラスしてカーディガンなどを用意すれば、体温調整もしやすくなると思います。

 

 

シンプルなデザインなので、合わられそうなボトムスは多いかと思いますが

私ならこちらを合わせてコーデしたいです💖↓

 

 

 

オフィスでもプライベートでも、夏だけはなく春や秋まで幅広く活躍が見込めます。

夏が本格的に来る前に、夏服を揃えておきましょう!

 

今回紹介したコーデに合いそうなバッグはこちら↓

 

yoshinox2.hatenablog.com

 

ワンピースが気になる方はこちら↓

 

yoshinox2.hatenablog.com

yoshinox2.hatenablog.com

 

夏のオフィスカジュアル特集↓

 

yoshinox2.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ