10 islands

坂道グループ好きの私が、坂道系ファッションのコーデ等の情報を発信していきます!

MENU

【JILLSTUART】仕事で着れるワンピース【夏のオフィスカジュアル】

職場に着ていく服装で悩んだことはありますか?

ファッションで自分を出したいけど、悪目立ちはしたくない。その匙加減が結構難しいものです。

今回はフェミニンさがありつつも、決して派手過ぎないデザインが多い私も好きなブランドJILLSTUART(ジルスチュアート)」からおすすめのワンピースを取り上げたいと思います。

 

オフィスカジュアルの定番の色は白、黒、グレーなどの落ち着いたベーシックカラーを選ぶのが無難です。夏なのである程度は仕方ないですが、露出は過剰なものは避けたいです。JILLSTUARTのお洋服は、デザインも落ち着いたものも多く普段遣いは勿論オフィスカジュアルとしても非常に優秀だと私は思っています✨

 

こちらのワンピースは遠目だと分かりづらいですが、表面はレース状になっており、デザインもよく見ると可愛いという感じになっています❤

レースでも下地があるので透け感はありません。

 

黒系もオフィスではメジャーな色ですね。

ニット系もデザインはシンプルですが、フェミニン度合いを上げる素材だと思います!

 

 

 

 

ベーシックカラー以外にも少し踏み出してみたい!という方にはサックスブルーなどもおすすめです。 夏にぴったりの涼しげカラーです。

 

オフィスカジュアルに合うパンプスはこちらから↓

疲れにくいと話題です!

 

 

みなさんも是非、好きなブランドでオフィスでも自分らしさをさり気なく表現してみてはいかがでしょうか?

 

紹介したワンピースにも合う、ハンドバッグはこちらから↓

 

yoshinox2.hatenablog.com

yoshinox2.hatenablog.com

 

過去のオフィスカジュアル紹介はこちら↓

 

yoshinox2.hatenablog.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ