10 islands

坂道グループ好きの私が、坂道系ファッションのコーデ等の情報を発信していきます!

MENU

【乃木坂46】賀喜遥香1st写真集「まっさら」 遂に発売!好評につき早くも売り切れ情報も!?

本日6/7、乃木坂46賀喜遥香さんの1st写真集が発売となりました。

発売前から3度目の重版が決まるほどの勢いで、19万部スタートは坂道グループでも

最多との事です。

発売日前日の6/6の時点で販売が開始されている店舗がありましたが、

一部店舗では前日で売り切れてしまった所もあったそうです!

私は運良く前日に手に入れることができました、今日もamazonで売り切れが出たようです🙀

今は復活しているみたいですので、気になる方はお早めに!!!

 

 

内容については詳しくはネタバレはできませんが、

主に沖縄県宮古島で撮影され、南国で素の表情を見せるかっきーに魅了される

一冊です!また、都内で撮影された部分もあり、そちらでは打って変わって

大人な表情も見せてくれます。水着カットやランジェリーカットにも挑戦しています!今年20歳になったばっかりかっきーの、今しか見れない姿を是非手にとってご覧になってください!

 

 

ところで、

 

そもそも賀喜遥香って誰…?

という方もこの記事を読んでいる方にもいるかもしれないので、

念のため紹介しておきます。

 

🦪賀喜遥香🦪は、栃木県出身(生まれは大阪府)の乃木坂46のメンバーです。2018年に4期生として加入したメンバーの一人で、グループ内でも特に人気の高いメンバーの一人です。

4期生では🌸遠藤さくら🌸と共に次世代を担うエースメンバーの一人として多岐に渡る活躍を見せています。

 

中でも2020年に彼女がセンターを務めた4期生曲「I see…」は非常に人気の高い曲で、

Youtubeに上がっているMVの再生回数は現在では2400万回を越えています。

これは、同曲が収録されている25thシングルの表題曲「しあわせの保護色」のMVの再生数をも越える人気っぷりです。

 

 

 

Amazon Musicで聴く🎵↓

https://amzn.to/3MpIrEW

 

 
そして、28thシングル「君に叱られた」では表題曲のセンターを務めました。
4期生で表題曲のセンターを務めるのは🌸遠藤さくら🌸に次いで2人目です。
 

 

Amazon Musicで聴く🎵↓
 

 
特徴としては、まず歌唱力の高さにも定評があります。24thシングルから選抜メンバーとして活躍を見せており、歌番組などの外番組で目にすることも多いでしょう。
また、絵を描くことが好きで、その実力も高く評価されており、初登場したプレバトでは消しゴムはんこ作りでいきなり特待生となりました。特技を生かして、乃木坂工事中や乃木坂46時間TVなどのグループの冠番組でもメンバー全員のイラストを描くなど、その才能を垣間見ることができます。
 
その他に個人的に好きな所は、メンバーのものまねが上手な点です。
乃木坂工事中の内輪モノマネ選手権では同期の早川聖来とお互いをモノマネしてやり合っていたのが印象深いです。他のメンバーのモノマネも番組内やShowroom配信などで披露することがあり、よく特徴を捉えているなと思いました。
それだけ他のメンバーのことをよく見ているんだなと感心します。
 

 

紹介は以上になります。

かっきーって誰だか知らなかったよって方も、ここまで読んでくれたなら

多少なりとも興味は持ってくれたかなと思います❤

賀喜遥香1st写真集「まっさら」 発売中ですので、売り切れる前に是非

お手に取ってみてください♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ