10 islands

坂道グループ好きの私が、坂道系ファッションのコーデ等の情報を発信していきます!

MENU

おすすめのレディースハンドバッグ紹介

幅広い年齢層から人気のFURLAのバッグ。アウトレット品ならお得に買えるチャンス!今回は私おすすめのトートバッグを紹介しています。

 

こちらのFURLAのトートバッグ「サリー」です!

FURLAはイタリアのブランドで、シンプルかつスタイリッシュなデザインで人気なブランドです。ハンドバッグや財布などのレザー製品を多く取り揃えており、私もバッグ以外の小物も使っています。

FURLAのデザインは基本派手さは抑えめで、通勤や通学などにもおすすめできるブランドです。 入学祝い就職祝いなどの贈答品にもいいかもしれません。

 

こちらはSサイズのトートバッグです。

FURLAのバッグは定価は大体4~5万しますが、こちらは26,800円で販売中です!

 

こちらの「サリー」にはMサイズもあります。

実は私が持っているのもMサイズになります。

MサイズはA4サイズのものも収まりますので、通勤通学に最も適しているサイズかと思います。肩掛けも可能で、軽いので持ち歩きも余裕です。

サイズ大きめのが欲しい方は是非♪

 

 

 

参考までに、私が持っているのも公開しておきますね❤

 

 

 

トートバッグですので、密閉はできませんが中にファスナーポケットがあるので、濡れたら困るようなものを入れることもできます。

 

 

ブランドロゴです!

 

私のと同じ色は売っていないようですが、最新の商品ではありませんので安くなってきています。 最新でなくても、可愛くて実用性もあるおすすめの商品なので、この機会に是非お得にお買い求めくださいね💖

 

このバッグに合いそうな服はこちらから↓

 

 

yoshinox2.hatenablog.com

yoshinox2.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ