10 islands

坂道グループ好きの私が、坂道系ファッションのコーデ等の情報を発信していきます!

MENU

組み合わせは無限大∞ 夏のセットアップコーデ【レディースファッション】 

コーデを考える時、1着で完成できるワンピースが楽で重宝します。

それに次いで楽といえるのが、セットアップだと思います。👚👗

ほとんどの場合、トップスとボトムス上下2組セットで素材や色合いが同じものを販売していますので、実質ワンピースを買うようなものです

そして、ワンピースにない利点は、他の服とも合わせられることにあります。

もちろんワンピースでも合わせられるものはありますが、例えばトップス+ワンピースでワンピースが厚手だとトップスにワンピースの袖が通りづらかったり、季節によっては重ね着になると暑かったり…

 

でも、セットアップで買えばそのような問題は起きません。

例えば、他のセットアップをもう1組買って組み合わせを変えるのもよし、手持ちのトップスまたはスカート・パンツと組み合わせるもよし、とコーデの広がり方はワンピース以上のものとなります。

 

今回は夏におすすめのセットアップを紹介します。

 

こちらのお洋服は白のトップスとネイビーのスカートがセットで販売されています!

オフショルダーなので夏も涼しく着こなせることでしょう。

そして、上下ともに他の色とも合わせやすい色なので、お手持ちの服と合うものはあるのではないでしょうか?

こちらのセットアップと上のセットアップの組み合わせを入れ替えたりしても面白そうですね。いろんな服との組み合わせを試して、コーデのマンネリ化も防げそうです。

 

 

最後に、こちらのセットアップは露出度が高めですが、あなたのセクシー度合いが増すこと間違いなしです。夏しかできないセクシーなファッションに挑むなら今がチャンスですよ!

 

今までワンピースばっかり着てたけど、自分でコーデを考える余裕ができたという方は是非セットアップを試し見てください。

売られている組み合わせで着るのはもちろん、自分だけのコーデを試してセットアップの無限の可能性を感じてみてはいかがでしょうか?

 

紹介したセットアップに組み合わせたいトップスやスカートはこちらにも掲載しております↓

 

yoshinox2.hatenablog.com

 

 

紹介したセットアップファッションにも合うハンドバッグはこちらから↓

 

yoshinox2.hatenablog.com

yoshinox2.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ